【動画】“エビちゃん”こと蛯原友里さん(44)のすっぴんがこちら…

YouTubeチャンネル『VOGUE JAPAN
』より

概要欄

蛯原友里の透明感を重視した大人のヌーディメイク。| Beauty Secrets | VOGUE JAPAN

「エビちゃん」の愛称で知られ、日本を代表するモデルとして第一線で活躍し続ける蛯原友里が「Beauty Secrets」(#ビューティシークレット)に登場。大事な撮影の前にも行っているという保湿に特化したリッチなスキンケアから、その日の“感性”に従うという普段メイクを飾らない姿で披露してくれた。「ここ数年で美容に目覚めた」と語る彼女が厳選した精鋭のアイテムとそれらの使いこなし方は見逃せない。

蛯原友里さんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

蛯原友里


蛯原 友里は、日本のファッションモデル。株式会社Kiharat所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。結婚前の本名は同じ。宮崎県宮崎郡佐土原町出身
生年月日: 1979年10月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごい若い! 毎日手入れしてるんだろうね

可愛い❤

なんも変わらんのってすごいよなぁ(´・ω・)

少しほっそりしたかな?くらいで変わらん美貌。しかも双子の妹もほぼ同じ顔。

こんな顔だったか

20年くらい前、押切もえと姉妹的な感じでセットで推されてた記憶

男でエビちゃん好きって聞いたことない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを