【話題】『日本はもう駄目かもわからんね…』

埼玉さんのポスト

日本はもう駄目かもわからんね。

関連ポスト


麹、糀は、米・麦・大豆などの穀物にコウジカビなどの食品発酵に有効なカビを中心にした微生物を繁殖させたものである。コウジカビは、増殖するために菌糸の先端からデンプンやタンパク質などを分解する様々な酵素を生産・放出し、培地である蒸米や蒸麦のデンプンやタンパク質を分解し、生成するグルコースやアミノ酸を栄養源として増殖する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

8割接種した時点でダメですね。いや、いつからこんなになったのだろう

紅麹がチェックされているのではなく、彼の知能がチェックされている。

ついでに、コウロギ成分もチェックしろ‼️

間違えたからもう一度言います 私は今日、紅麹入りのふりかけを買いました🤗

添加物モリモリの既製品からさらに味方を排除するという😅

流行通りのスタンスをとります すぐ忘れるけど

将来なんて無いんだし投資してる場合じゃないだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを