【動画】運転手さん、窓から“湯切り”… 車内でカップ麺を堪能する模様

リアル警察24時さんのポスト

これは、あり?なし?

カップ焼きそば

カップ焼きそばとは、日本発祥で、カップ麺のうち焼きそばを模したものを指す。袋麺タイプも含めた「インスタント焼きそば」のジャンルのひとつである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うーん ありなのかな 一応お湯だし大丈夫なきがするけど

見た目だけでも駄目だ。梨〜〜❗️

そして中身もドバァ

一般の人はやらないことをやるんだからもっと害あることも平気でやってそう

別にただのお湯だしいいんじゃないの ラーメンの残り汁捨ててるならちょっとあかんけど

中身ダバァしたら面白いのにw ってか運転中にカップ焼きそば食うってなかなかおもろいな

水ならあれだけど、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを