父親「マックで息子にチキンナゲットを食べさせる時。 衣を全部外してます(パシャリ)」→ 批判殺到 →「世の中平和です」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

その薄い衣すら剥ぐなら、サラダチキン食べた方がいいんじゃないか?

関連ポスト

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホントそれw サラダチキンでええやんw

「自分で食べる」ときじゃなくて「息子に食べさせる」ときかよ

これ狂育でしょ。

そもそもマクドナルドに失礼だから 食べに行かない方がいい

衣も合わせてマックチキンナゲットだろうに 寿司のネタだけ剥がして食べる人たちと一緒だな

脳の全てがタンパク質

わざわざマクドナルドで買う意味なくね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを