古市憲寿氏「大谷の潔白はみんなすぐ信じる。一次情報がない点では(松本氏らと)同じなのに…」

古市憲寿氏が私見「大谷の潔白はみんなすぐ信じる」…水原一平氏の違法賭博問題

記事によると…

・フジテレビ系「ワイドナショー」が31日に放送され、ドジャースの大谷翔平投手の元通訳・水原一平氏(39)が違法なスポーツ賭博などに関与した疑いで解雇となった件を取り上げた。

古市憲寿氏
「大谷さんの潔白はみんなすぐ信じるんだと思った。みんななぜか、絶対シロだと信じてる」

「ダウンタウン」松本人志らを例に
「容疑者はやっていないかもしれなくても、我々はこいつが犯人だと思って見ちゃうじゃないですか。でも大谷だけは例外。一次情報がない点では同じなのに」

3/31(日) 11:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/43b21d1ec875bc45adad337c88f3fa194943d72a

古市憲寿


古市 憲寿は、日本の社会学者、作家。 若者の生き方や価値観、現代社会の矛盾などを冷徹に分析している。 著作に『絶望の国の幸福な若者たち』、『だから日本はズレている』、『保育園義務教育化』などがある。
生年月日: 1985年1月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

逆張りお気持ち芸

安定の逆張りかな。

日頃の行い

そんな事はない 普通にグレー 白も黒も決め手がない

そもそもお笑い芸人にしろサッカー選手にしろ、週刊誌はくそって言ってる人が多数派で彼らがやったと真に受けてる人なんてゴシップ大好きおばさん達だけだぞ

松本氏が信じてもらえないのは、バラエティーで堂々とセクハラしたり、女性蔑視発言してたからじゃないの?

沸くね〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを