ひろゆき氏「50歳過ぎたおっさんが『日本一口げんかが強いと思っています』…率直に言ってキモイ」→ 立花氏「泥棒!」「慰謝料払え!」

ひろゆきさんのポスト

率直に言ってキモイ。

50歳過ぎたおっさんが「日本一口げんかが強いと思っています」と主張。

↓↓↓

立花孝志さんのポスト

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんなマウントやねんw

ブレイキングダウンも時代に合わせて口喧嘩にしたら良いかもw

ええ・・・むしろそれって恥ずかしいことだと思うんですが。だってそれだけ他人と口論してるって事ですよね。「私は誰とでも口論になる人格破綻者です」って自己紹介してるのと変わらない気がします。

この口喧嘩が実現しても誰も得しないのでは?っと思ってしまいます。youtubeのコンテンツとして消化されるだけ

なにかを守ろうと必死になってる立花さんってステキじゃないですか?自分のことでもないのに

論点のすり替えや揚げ足取りで相手を言い負かそうとするあなたのやり方は、議論ではなくただの口喧嘩といえるのでは?

ひろゆきさんストレート過ぎて笑ってしまった笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを