【!?】A子さん「『スピードワゴン』小沢からも性的行為受けた」

「『スピードワゴン』小沢からも性的行為受けた」A子さん衝撃手記が及ぼす松本人志「裁判への影響」

記事によると…

(前略)

・松本は一貫して

「無理矢理ということはない」

と主張しているが、その前段の寝室で全裸になったこと、つまり肉体関係を持とうとしたことは認める可能性がある。

「その時点で『不倫』と判定する人もいると思います。下品な遊び方に嫌悪感を示す人もいるでしょう。松本さんは一部メディアで引退する気など毛頭なく、自身のXでは《一日も早く、お笑いがしたいです》とつづっていたが、既婚の身でハメを外していたとなれば、少なくともスポンサーのいるテレビは使わないでしょう」(テレビ局関係者)

自分に有利な証言をしてくれるであろうX氏と小沢の出廷もここにきて怪しい。文春は第1回口頭弁論を前にA子さんの手記を発表。そこには松本への思いのほかに、小沢やX氏からも

《性的行為を受けている》

とハッキリ書かれていた。

「わずか一文の言及でしたが、業界は騒然としました。これが事実であった場合、X氏や小沢さんも法廷で追及を受ける可能性がある。X氏はともかく、小沢さんにとっては致命的。芸人生命の危機に瀕することは間違いありません。

裁判後に松本さん側の弁護士が松本さん本人はもちろん、後輩芸人の証人出廷の可能性も示唆していました。となれば、小沢さんの証言は法廷を左右するかもしれないだけに、このタイミングでのA子さんの告白は、裁判へ大きな影響を与えるかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)

(後略)

2024年03月28日
https://friday.kodansha.co.jp/article/366341
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

小沢一敬


小沢 一敬は、日本のお笑いタレント、YouTuber、俳優。お笑いコンビ・スピードワゴンのボケ、ネタ作り担当。相方は井戸田潤。愛称はセカオザなど。弟はジェンティ株式会社代表取締役、愛地球党代表の小澤 頼仁。愛知県知多市出身。ホリプロコム所属。身長174cm、体重54kg。血液型B型。
生年月日: 1973年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

A子あんたやりすぎwww

嘘クセェ😂 なら最初から言えよ🙄

そもそもA子って存在するの?

後から言ったんじゃねーか 信用ならん

君………パンコやろ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

なんで最初から言わないん?

はよ、実名顔出しせーよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを