【話題】『ネオウヨの人に言うけど、中国って共産主義と違うよ。』

Dr.ナイフさんのツイート

ネオウヨの人に言うけど、中国って共産主義と違うよ。

関連ツイート

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
中華人民共和国 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

中国は共産主義を実現できてないまま、独裁資本主義化したんでしたっけ?すいません知識不足かも知れません。

アベちゃんのヤジを思い出す。“共産党!共産党!“と立憲の議員に・・・

ネオウヨ・・・・

それが、理解できたらネトウヨならんww

今は中国のことを国家資本主義と言っていますね。

そうですよね!修正主義ですよね!(共産主義者並感)

何主義でも、今の体制が害であることに変わりがない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを