クルド人、入院医療費未納 26,070,546円「督促状が届いた。神のために私たちを助けて」

石井孝明さんのポスト

在日トルコ人から。在日クルド人、ただし、中心のマヒカン族ではない父親のFBらしい。

日本の病院からの滞納医療費請求が260万円。

子供を助けてと訴えているが、これは無責任な親の問題だ。

日本の病院がパンクさせられる。

ちなみにトルコは国民皆保険。

その後はわからないという。

考える材料として

クルド人


クルド人は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フェラーリ乗っているご同胞から出してもらってください

人間が『神を使う』なんておそれおおいね

四の五の言わず、とっとと耳を揃えて払いな!

払うものを払わないで差別を訴えるのはあかんやろ!

ルールに則り適正に払って下さい。

助けて欲しいのは病院の方だと思う

ちゃんと払え。高級車乗り回してクルーザー乗って墨入れてポン刀買える銭あるだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを