【話題】沢山勉強して必死で働いてようやく金持ちになった人、『金持ちから取り返せ!』とデモされてしまう…

銀星王さんのポスト

沢山勉強して必死で働いてようやく金持ちになったのに

何もしなかった奴らに何で"取り返される"んだよ?w

デモ活動


デモ活動(デモかつどう、英語: demonstration, street protest)は、ある特定の意思・主張をもった人々が集まり、集団でその意思・主張を他に示す行為である。「デモ」とはデモンストレーションの略であり、示威運動[1]、示威行為、あるいは単にデモとも呼ばれる。その活動内容によってデモ行進、デモ集会ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アナタ達から何も取ってませんけども⁉️寧ろ、税金納めて還元してると思いますけど⁉️

「取り返す」って、もともと彼らのモンでもないだろにwww

みんなが払った税金の福祉という形でちゃんと養ってあげてるのに、、、ww

やばいヒト達がいるんですね

お金持ちは別に何も奪ってないんですけどね。

戻すの意味知ってる?

あちら側では他人より努力することはズルいことなのです( ´∀`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを