【松本人志裁判】文春側弁護士、被害訴える女性2人の出廷は「ない」

松本人志裁判で文春側弁護士、被害訴える女性2人の出廷は「ないです」

記事によると…

・お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(60)が性行為強要疑惑を報じた「週刊文春」を発行する文藝春秋らに対して5億5000万円の損害賠償請求などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が28日、東京地裁で開かれた。

・文春側の代理人、喜田村洋一弁護士は閉廷後に会見。「原告がひどいのはAさん、Bさんの氏名、(芸能活動している場合は)芸名、住所、生年月日、携帯電話番号、LINEアカウントを明らかにしろと言った。容貌、容姿の分かる写真を出せと。それがないとAさん、Bさんが誰だか分からないと言ってきた。まるで警察みたいだ」と松本側の対応に対して怒りをあらわにした。

・今後、名前や顔を明かさず証人として出廷する可能性についても「ないです」と否定。裁判の勝算については「そう思っています」と被害を主張する女性を証人として出廷させなくても勝訴できる自信を見せた。

一方の松本側の田代政弘弁護士は松本本人の出廷について「最後まで行けば本人尋問があることが普通は多い。本人が出廷を拒否することはない」とし、「必要であれば必要な証人に出廷してもらう」と芸人仲間が証人となる可能性も明かしている。

3/28(木) 17:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d1a1a481c93f3ca8b8ac303b6104f92ec3508ff

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あれ?誰か裁判出てもいいってヤル気だった女の人いなかった?出たらマズイってこと?

証拠もない、出廷もない、これで松本氏側が負ける要素あるの…?

え?出てもいいって書いてたよね?

ないで〜す🤗

何で出ないんだろう、A子は証言台に立ちますっ!ゆーてたやん

架空の人物じゃない?

なんやねん、それ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを