中国企業のロゴ、半裸女ハレンチパーティー問題… 飯山あかりさん「自民党政治はもうダメだと見切りをつけている『中の人』が、少なからずいる」

飯山あかりさんのポスト

実は私、再エネ会議の書類に中国企業のロゴが入っていたことを告発した人や、自民党和歌山県連の半裸女ハレンチパーティーの映像を産経に提供した人のことを、国を思う同志だと勝手に思っている。

自民党政治は本当にもうダメだと見切りをつけている「中の人」が、少なからずいるのではないか。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。麗澤大学客員教授。 専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。
生年月日: 1976年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうですよね。一色さんが脳裏をよぎります。

飯山あかり応援団は現国会議員の中にも沢山いると思います。博士の信じる道を私は支持します。

私も勝手に同志だと思っています

埼玉県議のハレンチ写真を提供した人は、まさに自民党に見切りをつけた人です。🤗

今日のネットでは、飯山さんの エセ保守発言に対する反応時間の速さに、ビックリして驚いている。💯

ワタクシも「中の人」からの情報だと思います 最近は減ってしまったような気もしますが、時々NHKにも「中の人」の存在を感じていました

そう言う国を思う中の人が、もっと動いて欲しいですよね👊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを