【話題】『これ、何かわかりますか…?  50代男性が36歳女性へ贈った誕生日プレゼントです(パシャリ)』

そらまめ婚活中!さんのポスト

これ、何かわかりますか…?

50代男性が36歳女性へ贈った誕生日プレゼントです。

仕事関係の20近く年下の女に、本気で好き、付き合ってほしい、と言いながらこれを渡してくる心理を教えてほしい。

スヌーピー


スヌーピーはアメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ』に登場するオスのビーグル犬であり、作品の主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に好きな人やただの同僚から貰うなら何でも良いんだけどさ!!!!!そう言うとこだぞ

プレゼント自体は悪くないけど誕生日に!しかも付き合って欲しい30代の女性に!しかも自分は50代🤢という状況だと受け付けないですね。

スヌーピー好きの人にただの誕生日プレゼントとしてならわからなくは無いけどそれに合わせてその言葉は出ない😐

だから50歳で独身なんですよ🥳

事前にスヌーピーの話しをしたとか?そもそもプレゼントにケチつけて晒すような事する神経がわからん。

まずは「おめでとう。今度◯◯でスヌーピー展やるみたいなんだけど、よかったら行ってみませんか?」ぐらいからスタートさせて頂きたい。

50代の中学生かな🥹?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを