デヴィ夫人「傲慢な“上級国民”飯塚幸三被告。極刑をもって自身の罪の重さを知るべき。こんな最悪の人間に法の忖度があってなるものか!」

デヴィ スカルノ さんのツイート

傲慢な“上級国民”飯塚幸三被告。

食事の予約に間に合わないと暴走し、人を蹴散らし死傷者まで出しながら無罪を主張なんて人命軽視も甚だしい!死者は二度と生き返らない。

極刑をもって自身の罪の重さを知るべき。

さもなくば被害者母子が浮かばれない。

こんな最悪の人間に法の忖度があってなるものか!

関連動画

デヴィ・スカルノ


デヴィ・スカルノは、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、旧名・日本名:根本 七保子、通称はデヴィ夫人。
生年月日:1940年2月6日 (年齢 80歳)
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

デヴィ夫人ぐらいの方々がもっと声を上げてくださると、少しは正しい方に物事が動くかと。全く反省していない時点でOUTです

全く反省の弁がないというのも前代未聞だと思います。

夫人の仰る通り、車には異常が無かったと証明されているのにも関わらず己の過ちを認めない被告…ガチ残念な人ですね

この人の傲慢さが分かります。自己中で、無罪主張してるって 心から反省はしてないですね。年齢を理由にして,逮捕もされなければ、本当亡くなった方はうかばれない。あの年齢でまだ運転してる自体傲慢さを感じます。

夫人のコメントを読んで号泣しました。本当におっしゃる通りです。影響力のある夫人のお言葉が届きます様に。

そしてWikiにも圧力をかけ…正直、公開で吊るしてほしいくらい。

本当に婦人のおっしゃる通りだと思います 腹立たしいです 今にも倒れそうな歩き方で運転して くるまの故障とか、訳わからないこと言ってる 人の命何だと思ってるのか

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認