尼神インター、3月末で解散 「それぞれの道」へ、誠子さんはマネジメント終了・渚さんは引き続き吉本興業所属

尼神インター 誠子さんのポスト

いつも応援してくださっている皆さまへ

本当にありがとうございます。

拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

尼神インター


尼神インターは、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京所属。大阪NSC30期生。
ネタ作成者: 誠子
事務所: 吉本興業
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これからいろいろ大変ですけど、頑張ってください。

てれびでなくなったね。。そういえばね。。

いつも体を張ってお笑いをやってた誠子さん!お疲れ様でした!そして新たな出発頑張ってください!!乳首をお大事に!!!

フリーなら自分との時間とか活動時間にもバランスよく作れますね!見守ってます!

解散びっくりしました! また大阪戻ってきてください〜!!

文面だけで誠実さが分かりますね😊妹さんからのシカトネタ好きでした🥹

これからも応援しています!がんばってください✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを