「家族を養うために…」ソープランドで“副業”の41歳小学校女性教師を懲戒処分 → 勝部元気氏「女性だけ罰せられるのはおかしい!男性を辞職させるべき!」

みどり4さんのポスト

副業してるからクビになったんだろ。

なんでお風呂屋さんに行っただけの男性が辞職させられるのか。

もしかしてこの教師はお風呂で売春してたってこと?!?!?!?!?!

関連ポスト

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

風◯行ったら仕事辞めさせられるとか何そのデストラップ…。

せっかく「”″」で強調してるのにそれが見えないなんてな…女装したら女子トイレの入り口だけは見えるようになるのかも知れないな。

副業禁止なだけやな

副業が禁止されていただけだと思うけど。この、おひと、どこまでイクのか😰

想像力が貧相というのか豊かと言うのか分からんが、なんか色々大丈夫なんかな。とか思っちゃうな。

普通に副業のせいだよね。 思い込みと偏見に満ちたポスト乙〜。

客が全員同僚の教師っぽい話しにしてて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを