ネットでしか姿を見せない“Dr.ナイフ”さん「ネットでしか姿を見せない。それがネトウヨ!」

筋トレ100%マンさんのポスト

自分だって恥ずかしくて現実社会では言えないからDr.とか名乗って名前も顔も隠して一日何回もポストしてんだろwwwww

関連動画

ネット右翼


ネット右翼とは、ネット上で右翼的な言動を展開する人々のことである。インターネットの「ネット」と「右翼」を合わせた造語。 略語は「ネトウヨ」など。それ自体で差別用語や侮辱語として使用されたり、「底辺ネトウヨ」など複合語として使用される頻度もままある。対義語として「ネット左翼」があるとされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはブーメランナイフ

まさに「おまゆう」w

絶対医者じゃないしね🤣

おでこと背中に「私はDr.ナイフです」って貼っておいて欲しい
近づかないから

火の玉ストレート!

そもそもの考察が考察になってないの草w

無職のヒマ人は考える時間があって羨ましい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを