【女性自身】「一瞬だれか分からなかった」中山美穂の“激変姿”に視聴者衝撃「椿鬼奴にそっくり」(※画像)

「一瞬だれか分からなかった」中山美穂の“激変姿”に視聴者衝撃「椿鬼奴にそっくり」

記事によると…

・3月26日、俳優で歌手の中山美穂(54)が『芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル』に出演。その“激変姿”が話題となっている。

(略)

・トップスはふんわりとした白いブラウス、ボトムスは黒いショートパンツと思われるものを履き、美脚を披露していた中山。髪の毛も金髪に近い茶髪のロングヘアとなっており、イメージは激変。その変化に驚く視聴者もいたようだ。

《中山美穂、ぜんぜんわからんかった》
《中山美穂さん?一瞬だれか分からなかった》
《パッと見、誰だかわからなかった》

また見た目だけでなく、声にも変化が。以前に比べると話し声がハスキーになっていたため、《中山美穂と椿鬼奴の区別がつかない 声まで似てるやん》《中山美穂の見た目も声も椿鬼奴》《久々に観た中山美穂が椿鬼奴にそっくり》との声も上がっている。

このイメチェンに対しては、《え、中山美穂、めっちゃ素敵だと思ったんだけど。あの年でロングヘア、ショートパンツは着こなせないでしょ。かっこいいけどなー》《同世代として中山美穂さんの素敵さは奇跡でしょ!同窓会行ってもあんな人いないぞ》と絶賛の声も上がっている。人気俳優ゆえに『格付けチェック』での姿は、注目の的となっているようだ。

3/27(水) 14:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/2462d69f3bea90e7934291becb9b53c40fa754ed

参考画像

中山美穂


中山 美穂は、日本の女優・歌手。東京都小金井市出身。ビッグアップル所属。愛称は「ミポリン」。 作詞をする時は「北山 瑞穂」と「一咲」というペンネームを使用していた時期もあった。 実妹は女優の中山忍。
生年月日: 1970年3月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鬼奴だ・・

年齢には負ける 仕方ない

これ鬼奴でしょ

鬼奴に失礼

ちょっとどうしたの

アイコスやりながら海物語打ってそうw

宍戸錠みたいになってんじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを