桐谷美玲さん、新キャスター初日に体調不良で欠席

桐谷美玲、体調不良で『news every.』欠席「申し訳ない気持ちでいっぱい」

記事によると…

・俳優の桐谷美玲が、きょう27日から出演予定だった日本テレビ系ニュース番組『news every.』を体調不良のため欠席することを、自身のインスタグラムで報告した。

桐谷は「本日から出演予定だった news every.ですが、体調不良のため、今日明日と欠席いたします」と伝え、「初回からこのような事になってしまい、ご迷惑おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。来週に向けて「元気に参加できるよう、回復に努めてまいります」とつづった。

3/27(水) 15:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d6ad81582cf1df8a882723669e4abd6499ff5fe

桐谷美玲


桐谷 美玲は、日本のモデル、タレント、女優。前事務所を退所後は主にモデルとして活動している。 千葉県出身。フェリス女学院大学卒業。前所属はスウィートパワー。夫は俳優の三浦翔平。
生年月日: 1989年12月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

体調不良はしょうがないです

しっかり休んで元気な姿を見せてほしいですね😊

どんまい、どんまい 先は長いです!

仕方ないですね💦

かわいい☺️どうぞお大事に✨

記事にもあったけど、本人が一番残念なんじゃないかな?体調管理は大切だけど、人間誰しもそういう事ってあるからね~

美玲チャン、どうしちゃったんだろう🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを