【大阪】「自分は性同一性障害で、見た目は男性だが、心は女性」と説明 マッサージしながら女性にわいせつ 57歳の被告に懲役6年の実刑判決

【速報】「見た目は男性、心は女性」と説明 マッサージしながら女性にわいせつ 57歳の被告に懲役6年の実刑判決

記事によると…

・ 「自分は性同一性障害で、見た目は男性だが、心は女性」と説明した上で、複数の女性に対し、性的暴行やわいせつ行為に及んだとされる57歳の被告に対し、大阪地裁堺支部は3月27日、懲役6年の実刑判決を言い渡しました。

《「見た目は男性、心は女性」と言って…性的暴行やわいせつ行為か》

起訴状などによりますと、渡邉和美被告(57)は2021年3月~5月、「自分は性同一性障害で、見た目は男性だが、心は女性だ。女性に対しては性的関心はない」と騙った上で、次のような行為に及んだとして「強制性交等」と「準強制わいせつ」の罪に問われていました。

▽自らが代表を務める相談支援事業所(泉大津市)の相談支援員の女性(30代)に対し、ラブホテルでマッサージをしていた際に性的暴行を加えた

▽同じく相談支援員の女性(50代)に対し、事務所の床にうつ伏せに寝かせてマッサージをしていた際に、「滑っちゃった」などと言って陰部を触った

(略)

2024/03/27 10:10
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240327/GE00056343.shtml

参考画像

関連動画

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

稲田朋美先生のご意見を伺いたい🙇

またしても稲◯岩◯事件がっ!!! 稲田先生、岩屋先生、見てる〜?

まぁそうなるわな🙄

もっと重くても良いくらい

AVでよく見るやつ

稲田さん、これどうしますか?

稲田息してる?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを