ラサール石井さん、立憲投票を後悔「票を返して欲しい」

ラサール石井さんのポスト

勝手に決めるな。
決めるのはそっちじゃない、国民、有権者だ。
自分とこの議席が増えればなんでもいいのか。
戦国時代の領地ではないぞ。
野党第1党にしてやった票を返して欲しい。

立民は関東、維新は関西 野田元首相、すみ分け提唱 (共同通信)

関連ポスト

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

貴方は一切何もしてないでしょ

してやった。 立憲民主党が野党第一党になれたのは、ラサール石井さんがしてくれたことだったのですね。

この人が絡むってことは、Xで話題になっている れいわのあの人に関係しているからか?

してやったって何様だよ

ラサールがえらそうにするな。

何がしてやっただw

票を返せってかぁw彼女に買って上げた物を別れる時に返せって言うタイプかねww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを