【X】松本人志さん、新たに4人をフォロー 共通点は…

松本人志 76日ぶりのX更新で見せた“異変”新たにフォローした「4人の共通点」

記事によると…

・《人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、 何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです》

3月25日夜にXでこう綴ったのは、ダウンタウンの松本人志(60)。

(略)

・松本がXで沈黙を破ったことが注目を集めるなか、その陰では松本のアカウントに“異変”もあったようだ。

「これまで松本さんのアカウントは、フォロー数が70件でした。ですが25日に投稿が更新されると、直後にフォロー数が74件に増えたのです。松本さんのアカウントが新たにフォローしたのは、セクシー女優の霜月るなさん(33)やAV監督の村西とおるさん(75)、ミュージシャンのASKAさん(66)、競馬評論家として活動するインフルエンサーのアカウントだと言われています。彼らに共通するのは、松本さんをめぐる『週刊文春』の一連の報道に異論を唱え、松本さんを応援していることです。実際にASKAさんは松本さんの投稿に、《大丈夫。世間が放っておかないから》とエールを送っていました」(WEBメディア記者)

:2024/03/26 17:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2307838/

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

村西監督までフォローしたか。だいぶ弱っとる

松ちゃんのムーブが一々ダサくてもはや切なくなる

とうとう消えたね。。。

邪悪なメンツで草

ASKA味方についたなら勝確

松本人志の新しくフォローした4人、やばいな…多分弱ってるんだろうな…

水原一平も仲間に加えてやれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを