【話題】『やっぱり車のせいにして… トヨタさんは怒っていい』

viviさんのツイート

やっぱり車のせいにしてる😇😇😇

車ってデータ残るんですよ😇😇😇

トヨタさんは怒っていい

飯塚幸三


飯塚 幸三は、計量学を専門とする日本の研究者、通商産業省技官。東京大学工学博士。測定器誤差と形状誤差を分離して真円度・円筒度測定ができるマルチステップ法の開発者。15年間委員を務めた国際度量衡委員会では日本人初の副委員長にも就任し、世界計量記念日を提唱。国際計測連合では会長を務めた。
生年月日:1931年6月1日 (年齢 89歳)
飯塚幸三 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

トヨタ...優しすぎ...キレていいって...他の会社の車も通勤許可してるの企業トヨタくらいよ...他の会社で別の会社の車やったらめっちゃ遠いところに止めさせられるのに...

アクセルペダル踏み続けてなくてもさハンドルはもってたハズだし勝手にすすむのならハンドル切ることもちゃんと前みてればできたと思うけどなあ

トヨタは 名誉棄損だかなんだかで 訴えてみたらいいのにな!

ブレーキペダル踏んで車が走るならエンジン要らないんだよ。

とにかく自分の非を認めたくない。その為なら何でもします!自動車メーカーどころか日本国民全員敵に回します!・・・弁護士も検察も大変だな。

老人の記憶と車の記録、どちらが信頼出来るのかって話。

いやあえて言ってるんだ 認知症診断を狙ってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを