【国家賠償請求訴訟】暇空茜さんが東京都に勝訴、一切報道されない日本の闇…

橋本琴絵氏のポスト

一般人がカンパを募り国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴して不正を明らかにした事実は、野球選手や漫才師のゴシップ記事より社会的価値が高いのに報道されないこの国は末期。

Xの反応

橋本琴絵


日本を良い国にしたいです。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 著作『暴走するジェンダーフリー』『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ』専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。
出典:twitter

ネット上のコメント

それを報道したら「メディアのメンツ丸潰れ、実質的に認めた事による恥」が出ちゃうんでしょ?それ以外の理由が思いつかん

これほどまでに完璧な答え合わせある?

だから「マスゴミ」なんだよ

あれれ~、書類送検のニュースは一斉に報じてたのに、なんでだろ~?

まぁマスゴミには都合悪いもんな

マスメディアは今の今まで何やってたんや

司法はまだ機能していたが、政治とメディアは機能していなかったことが明らかになったか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを