【話題】『大谷選手の会見を受けて、アメリカ人の反応… 今回の会見で疑惑は晴れなさそう』

水さんのポスト

大谷選手の会見を受けて、アメリカ人の反応

大谷翔平の口座からどの様にして出金されたのか、そこを聞きたかった。

これだけの大金をイチ通訳に預けるだろうか、もし不正送金をしていたら会計士は気付かないのか

銀行はザルすぎないか

今回の会見で疑惑は晴れなさそうですね

↓フル

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スケープゴートやな

一平さん見つかったのかな?

通訳がなぜ大谷くんの個人口座を動かせるのか疑問残る

当然の指摘だと思います。水原さんが振り込んだ流れを刑事事件なら調査人に話さないといけないと思いますから、そこで真っ白が証明されると願ってます。

刑事事件の問題なんで、解決するまでは口座の件は言えないだけかと思います!

一平さん見つかったのかな?

送金はパスワードとかカードの裏の番号うちこむし おかしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを