安田大サーカス・団長、家族で行った回転寿司の待ち時間に耐えきれず とんでもない行動に… 結婚15年の奥さんもドン引き

安田さちさんのポスト

家族で行った回転寿司の待ち時間に耐え切れず、ひとりでウドンを食べる男。結婚15年たってもまだ目ん玉が飛び出るようなことが起こります。。

団長安田


団長安田は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、ナレーター、レポーター、YouTuber、フリーダイバー。お笑いトリオ・安田大サーカスの団長でツッコミ・リーダー・ネタ作り担当である。芸能関係者・ファンからは「団長」という呼び名で親しまれている。 兵庫県西宮市出身、東京都品川区在住。松竹芸能所属。
生年月日: 1974年4月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めっちゃ見てますね 男って理解不能な時ありますね

待ち時間によるかな。1人ではちょっと理解不能ですが。

どーん、どーん、どんどんうどーん

我慢できなかったんですね、、

さすが団長・・・。ウォーミングアップですね💪

この後お寿司も食べるんですよね? 色々スゴイですね✨

団長このあと寿司も食べるんですか😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを