【祝】#KuToo運動の石川優実さんが歌手デビュー!!「小さい頃から歌って踊ることが好きだった」

「小さい頃から歌って踊ることが好きだった」 #KuToo運動の石川優実が歌手デビュー 楽曲に込めた思いを語る

記事によると…

・女性に対する職場でのヒール靴強要に抗議する「#KuToo」運動を展開し、英BBCが選ぶ「100人の女性2019」(BBC 100 Women2019)にも選出されたことで知られる石川優実が、歌手デビューした。その狙いを本人に聞いた。

・2004年より芸能活動をしていた石川は「表現する仕事をしたいと思ってモデルや俳優として頑張ってきた」そうだが、歌手デビューすることがもっとも大きな夢だった。「小さい頃から歌って踊ることが好きだったんです」

2024年03月25日
https://www.dailyshincho.jp/article/2024/03251059/

石川優実


石川 優実は、日本の女性差別撤廃運動家、オピニオンリーダー、元女優、元グラビアアイドル。女優活動時には石川 由美子名義も使用していた。 芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動を行った。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日: 1987年1月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと生活できるくらい売れるといいですよね。 夢の印税生活!

タイトル「もう空気なんて読まないとは言わない」

未だに空気読めてないんやね👠

どこに需要あるねん...?

やらされてるって言いそうで何も信用できん

芸人?

1年後…私は歌わされた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを