テレ東『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』スタッフ、現地民に暴言&渋滞を発生させて炎上

みさきさんのポスト

橋杭岩来るなり、スタッフらしき男が「追っかけなら来んな!」って怒鳴ってきたから何と思ったら

出川さんいました

↓↓↓

関連ポスト

Xの反応

出川哲朗の充電させてもらえませんか?


『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』は、テレビ東京の制作により2017年4月15日から放送されている旅バラエティ番組で、出川哲朗の冠番組。略称は充電、充電旅など。 パイロット番組である『充電させてもらえませんか?』についても併せて記述する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きな番組やったのに、残念…

何を勘違いしてるんだろ。

24時間テレビマラソンでのスタッフのおばあちゃんへの怒鳴りが有名だけれど、テレビ人の体質ってどこも同じなのかもね😓

そのスタッフが出世できませんように

偉そうなスタッフやな。出演者、スポンサー、一般市民、すべての足を引っ張ってる自覚が皆無。

有名人がいようが公共の場なのにね

テレ東好きなのに残念 オレこんな言われ方したぶちぎれちゃう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを