【動画】大谷翔平選手の会見「結論から言うと彼が僕の口座からお金を盗んで、みんなにうそをついていた」

【SS】大谷速報&スポーツ速報さんのポスト

大谷翔平選手の会見

「正直ショックという言葉が正しいとは思わないですし、それ以上の、うまく言葉では表せないような感覚で1週間過ごしてきた。うまく言葉にするのは難しい」

本当に辛い1週間だった思いますし、野球にも集中できる環境では無かったと思います..
🎥
@espn

関連ポスト

関連記事

大谷翔平が声明発表 水原氏の借金について「開幕戦後に初めて知った」「彼がうそをついた」

・ドジャースの大谷翔平選手は25日、通訳だった水原一平氏の違法賭博問題についての声明を発表し「信頼していた方の過ちを悲しく、ショックに思う」と語った。また、自身の口座から違法賭博の胴元へ送金されたことについて「依頼されたこともなく、彼が僕の口座から盗んでみんなにうそをついた」とし、自身の関与については「僕自身、何かに賭けたり、スポーツイベントに賭けたり、頼んだこともない」と否定した。

さらに、水原氏の違法賭博の胴元への借金について「(20日の)開幕戦後のミーティングで説明され、巨額の借金があることをホテルに戻って初めて知った。借金の返済は同意していない」と語った。

2024/3/26 07:12
https://www.sankei.com/article/20240326-ICHUCVTTS5IIBN5L7RDNWKNPNE/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誠実さが伝わるかつ分かりやすい会見でした。さあ試合です。ホームラン王たのんます!

知らなかったし関与なし!よかった🥺!

ひと安心だけど。状況は簡単そうじゃないな。早く完全解決して、大谷選手がプレーに専念できるようになることを祈っています🤞

一平さんが咄嗟にでてしまった嘘だったって事ですね。。。移籍したばかりで今シーズンはじまってますので、大谷さんが野球に集中できる環境にさせてあげたいですね。

これはショック😱信じたいけど、アメリカで自分の口座から送金するときってなんか本人じゃないと難しいって聞いたよーな??🤔

大谷選手から話が聞けて少し安心しました。送金はやはり水原さんが勝手にやったことなのかな。

ちょっとホッとしました!! あとはどう伝わったか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを