【FRIDAY】日本人は来店禁止!春節に摘発された池袋の“中国人専用風俗”に潜入取材した「衝撃の内部」撮

【潜入ルポ】日本人は来店禁止!春節に摘発された中国人専用風俗に潜入取材した「衝撃の内部」撮

記事によると…

・「ようやく捕まったか」

「なぜ野放しにされているのか、ずっと不思議だった」

2月22日、ウェブ上の在日中国人コミュニティにそんな書き込みが相次いだ。

この日、池袋の個室マッサージ店が警視庁池袋署の摘発を受け、日本国籍と中国籍の経営者ら5人が売春防止法違反(場所提供)で、中国人女性従業員一人が入管法違反で逮捕されたというニュースが報じられた。同店は1年で数千万円の売上があったという。

違法営業の風俗店の摘発は珍しくないが、この一件が話題となったのは、同店が在日中国人の間でよく知られた″特殊なマッサージ店″だったからだ。

都内で広告代理店業を営む在日中国人のX氏が明かす。

「摘発を受けた風俗店は『狼友』という名前で、10年ほど前から池袋で営業していました。当時の料金は本番アリで60分1万円。店内の小部屋かホテルなどに女性を呼び出して遊ぶシステムでした。一番の特徴は日本人お断りという『中国人客限定』の店であることです」

実はこの狼友には、かつてFRIDAYの中国語に堪能な記者が、中国人になりすまして潜入取材を行っている。「中国人専用とすることで日本の警察に違法営業の実態がバレにくく、チャイニーズマフィアの資金源になっている」との情報が寄せられたためだ。記者がそこで目にしたのは、異様な光景だった。

(略)

3/25(月) 8:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6e90922b952357ccc19836021b5a7e060dc4b4
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

池袋


流行の最先端の池袋は、さまざまなショップ、水族館、サンシャイン 60 の高層ビルと展望デッキがあるサンシャイン シティ複合施設で知られています。アニメや漫画のインディーズ系店舗が周囲の通りに点在し、コスプレファンが中池袋公園で集っています。東京芸術劇場ではクラシック コンサートやオペラが上演されています。アニメをモチーフにしたカフェ、ラーメン店、寿司バーなどがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

変な病気や虫を日本に持ち込まないで下さい。

日本で日本人を差別してるんですね。これが逆だったらマスコミは大騒ぎ。

何処の国のお話かと思いました(';')やられ放題ですね。

自分と未来のお子さんを守るためにも、嬢のみなさんには検査行っといて欲しい。

日本人禁止で助かった面もあるんじゃないの? 梅毒が広まるからね。

そのくせ、中国人お断りには騒ぐ。

中国人お断りって店で問題にしてた中国人がいたなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを