【話題】『目の前で誘拐を目撃した時、周りの人々の反応』

最多情報局さんのツイート

目の前で誘拐を目撃した時、周りの人々の反応

誘拐


誘拐とは、他人を騙して誘い出して連れ去ること。「かどわかし」とも言う。
誘拐 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ウチあんな男伴侶やったら秒て捨てるね。

すぐさま助けに入るお兄さんとお父さんカッコいいと思いました。この映像はもちろんドッキリだろうけど、そういうドッキリって人間性出るよなぁ……。

日本でこんなことは目の前で絶対に起こらないっていう確信があるから「その場で特攻して助けるのが当たり前」みたいな意見が多いんだろうなあ

最初と最後かっこ悪

実際向こうの人は銃持ってたりするわけだし安易に「助けないのひどいみたいな」リプ見るとなんだかなぁ、って感じ、

外国だと銃が出るから、逃げるのもおかしくはないんですよね、、、

そりゃ実際に目撃したら逃げ出すわな... その点逃げずに立ち向かった人は本当にすごいと思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを