へずまりゅうさん「石川でボランティアしたのに… 悪名が邪魔します。何をするにしても人権は無い」

へずまりゅうさんのポスト

へずまりゅうと言う名前を捨てるか葛藤しています。

石川でのボランティアで評価されているのに悪名が邪魔します。

何をするにしても人権は無いです。

ただ逃げたくないのし活動は一生続けていきます。

アドバイス下さい。

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

そのままでいいんじゃね。 認められるまでが禊じゃないかな。

これで改名したら?というやつは何でか説明よろ☹️

まぁ、落ち着いて。きっときっと分かってくれる日が来きますって。

名前は変える必要ないと思います。

本名で活動してはどうでしょう?

これまで迷惑掛けた人への償いはしましたか?

ずっとその名前で活動して欲しい、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを