婚活女性(30代)「30すぎて独身の男性とかまともじゃない気がするんですよね...」

おとうふ マッチングアプリの先生さんのポスト

たまに「30すぎて独身の男性とかまともじゃない気がするんですよね...」と言って関係を進めるの躊躇してる30代の婚活女性見かけて「しょ、正気か...?」となる。

30すぎた独身がまともかの議論はおいといて、自分はまともで他人はそうでないという発想がシンプルにすごいなあと思う。相手も同じこと思ってる可能性があるのに。

参考画像

結婚活動


結婚活動(けっこんかつどう、英:marriage activities)は、不本意未婚者が結婚相手を見つけるための主体的な活動。略称は婚活(こんかつ)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お互いさまとはこのこと

20代中盤が言ってるなら、まあまだわかっとらんなーぐらいにしか思わないけど、30代婚活女性が言ってると絶句。

だから独身なんだよな笑

何様やねんてなりますよね

早いもん勝ちなのは確か。

人間同じようなレベルと釣り合うもの

自分がそうだから相手もそうだと思ってるのかもしれない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを