野田クリスタルさん、TV復帰の藤本敏史さんに苦言「吉本の芸人こんなに不祥事ばっかり起こして当然のように戻ってくるの許せない」

地上波復帰のフジモンに苦言「当然のように戻ってくるの許せない」吉本の風紀委員芸人「笑い取ってる姿見たくない」

記事によると…

・お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史が23日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。昨年10月に、当て逃げ事故を起こし、活動自粛して以来初めて、地上波テレビに復帰した。

・向上長の明石家さんまが、ひな壇に座る藤本を見つけると「目が合ってしもた」とイジり、藤本はテレビ画面に向かって「一度だけ。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。その後は、陣内智則が「逃げモン」と呼ぶなど、いつもの賑やかなやり取りが行われた。

・陽気な雰囲気をいぶかしそうに見つめたのがマヂカルラブリーの野田クリスタル。腕を組み、「何か、明るいな」と藤本の無反省に見える態度にポツリ。さんまが「頑張って明るくしてんねん」とかばうと「こんなに笑いを取っている姿を見たくはない」と首をひねった。

・藤本が「野田、おれ、150連休やってん」と訴えても「150連休だった感じじゃない。あったまり過ぎているというか」と納得がいかない様子。

・吉本の風紀委員は、「こんなに不祥事ばっかり起こして、吉本の芸人。当然のように戻ってくるのを、ここで処理するシステムができるのが、おれ、許せないんですよ」「ここに出てきたら全部、すっきりするみたいなのも鼻につくんですよ」と、明石家再生工場に憤慨した。

・昨年、不倫騒動を起こし、向上委員会で謝罪したジャングルポケット斉藤慎二も気まずそう。野田は「おめえもまだ早いからな」と許していないことを宣言した。

3/24(日) 15:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/523bf51e2d64fe06d0e242728c95f099a1ea752e

野田クリスタル


野田 クリスタルは、日本のお笑いタレント、ゲームクリエイター、YouTuber。お笑いコンビ・マヂカルラブリーのボケ担当。NSC東京校8期と同期扱い。本名は野田 光。相方は村上。吉本興業東京所属。『R-1ぐらんぷり2020』王者。
生年月日: 1986年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こいつの前にプラスマイナス岩橋許してやれよ

何してもヘラヘラして戻れる優しい世界

野田の返しも含めて全部台本だから…

これも台本

一生叩かれろとは思わんが一生表に出てくるなとは思う

この人いつかハメられるんだろうな

プロレスじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを