川勝平太知事、“任命拒否”巡り菅総理を侮辱「菅義偉という人物の教養レベルが図らずも露見した。学問をした人ではない。単位のために大学を出た」

自由さんのツイート

川勝平太静岡県知事
菅義偉という人物の教養レベルが図らずも露見した。学問をした人ではない。単位のために大学を出た。任命権があるとか何も語ってないに等しい。信教、学問、言論の自由は基本中の基本。日本の学問立国に泥を塗る汚点

酷い侮辱だな。教養が無いのは媚中、媚韓の川勝知事だろ!

関連ツイート

川勝平太


川勝 平太は、日本の経済学者、政治家。学位はD.Phil.。静岡県知事、公益財団法人世界緑茶協会理事長、国際日本文化研究センター客員教授、麗澤大学比較文明文化研究センター客員教授、静岡文化芸術大学名誉教授。
生年月日:1948年8月16日 (年齢 72歳)
川勝平太 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

愛知の次は静岡かも知れませんね。

自分の教養の無さが出てて、まさにブーメラン

次のリコール対象はコイツだな

汚点は川勝知事、貴方です。静岡県民として恥ずかしい。

静岡県民もリコールすべき

他人を見下すことが教養なのか!!

立ち位置がよく分かる会見ですね^_^

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを