急死のボクシング・坂間叶夢選手のトレーナー、ご遺体の写真をXに投稿し炎上

山田武士さんのポスト

叶夢、本当に旅立ちました。

文字通り、骨を拾うことが出来て、師匠としては役目を少しは果たせたかなと。

セコンドとして、最後の仕事は叶夢にコーラを飲ませることでした。

号泣してインターバルの時間よりも長くなったかもしれませんが、トレーナーと選手としての最後のやり取り出来て幸せでした。

ボクシング


ボクシングは、拳にグローブを着用しパンチのみを使い、相手の上半身前面と側面のみを攻撃対象とする格闘スポーツ。拳闘ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバイ

遺体を載せてる人初めて見たわ

遺体を載せるとかさすが迷トレーナー 3枚目も載せるべきじゃないかと

言われなきゃわからないのゾッとするわ。

遺体の写真晒すのはさすがに…

亡くなってる人の顔をsnsにアップするのは少し不謹慎ではないですか?

流石に消した方がよろしいかと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを