【話題】『関東の人、右ってホントなん??衝撃…』

ゆーみんさんのポスト

今日テレビでビックリしたんだけど関東の人、右ってホントなん??僕の中では左一択なんよね‥🥹🥹🥹

鮭の身をほぐす時、味噌汁飛び越えてほぐすの?🥹

ちょっと衝撃だったわ‥‥

関東地方


関東地方は、日本の地域区分の1つであり、本州の東部に位置している。 その範囲について法律上の明確な定義はないが、一般的には茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の1都6県を指して関東地方と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やよい軒でご飯出てくる時この配置で毎回出されるので「なんなんこの配置💢」って思って調べたらその結果出てきて僕も衝撃受けました…食べにくくない…??

うん!絶対左←よ!初めだけこうだして、みんな食べやすいように移動させてるとしか思えない😅

右しか知らない!笑 左がある事にびっくり🤣

右一択。左は気持ち悪い。でも、言われて効率的だというのはわかる。が、やらないな。

え?そうなの?昔は家庭科の教科書にもご飯左味噌汁右って載ってた。

東京というか関東一円では右ですねー 左は見たことないです

右だぁ😊 左のパターンを今知った!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを