【衝撃】小学生「はげ、はげ、はげは嫌い〜♪」→ 男(55歳)がラリアット

「はげ、はげ、はげは嫌い」と歌った小学6年生にラリアット 55歳無職男に「器が小さい」の声

▼記事によると…

・兵庫県尼崎市で、小学6年の男児を暴行したとして、55歳無職の男が逮捕されたことが判明。その動機と顛末に驚きの声が上がった。

事件が発生したのは兵庫県尼崎市潮江の路上。9月23日午後4時50分頃、道を歩いていた小学校6年生の男児に対し、顔を拳で殴った疑い。警察の取り調べに対し、男は容疑を認めた上で、「暴行を加えたことは間違いないが、殴ったのではなくラリアットした」と話している。

・「はげ、はげ、はげは嫌い」と歌っていたそうで、55歳男はその歌詞が自分を揶揄されたものと考え、暴行に及んだという。

2020年10月8日 11時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/19022564/

ラリアット


ラリアットは、プロレス技の一種である。ラリアートと表記される場合もある。アメリカ合衆国ではクローズライン、メキシコではアンティプラソと呼ばれている。片腕を横方向へと突き出して相手の喉や胸板に目掛けて叩きつける。
ラリアット - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ハゲはいいよ

DDラリアットすな

いや、ラリアットでもダメだろww

(´・ω・`) また髪の話してる・・・

いやダメやろwww

めちゃおもろいやんけ

正直は美徳じゃないケースもあるだろうww

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認