【話題】『「こいつ、モテないな」と思っちゃう  非モテ男子の特徴がクッソ分かる』(※動画)

監視ポリスさんのポスト

「こいつ、モテないな」と思っちゃう

非モテ男子の特徴がクッソ分かる

品位 (人品)


品位(ひんい、dignity)とは、気高く尊敬を買う人徳と、品格に満ち満ちている様をいう。人品(じんぴん)、気品(きひん)、品格(ひんかく)。本項では「人としての品位(=人品)」を説明する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

質問する「いちいち質問してくんな!」 質問しない「もっと私の話をきいてえええええええええええ!!!!!」

要は、女の子の行動や言動を感じ取って相手の時間軸に合わせて動け。ということですね!

男の気遣いのモテ度より、自分がどうしたらモテるか考えた方が良くない?

ただしイケメンに限る

ふーん、そういうもんなのか

相手による

いや、そもそもモテない奴は女の子と話す機会すら無いからなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを