塾講師「CAなんて飲み物運んだりゴミ集めたりする だけでしょ!あんなねーちゃん達いなくてもいいよ」→ コミュノ発動
※画像はイメージ

葛まんじゅうさんのポスト

ちっちぇ男…。

因みに私は国内線はCA不要派。

警備員が一人いればいいだけ。

CAなんて飲み物運んだりゴミ集めたりする

だけでしょ🤣

狭い日本。

沖縄や北海道でもたった2~3時間のフライト。

あんなねーちゃん達いなくてもいいよ。

参考画像

客室乗務員


客室乗務員(きゃくしつじょうむいん)は、交通機関の運行(運航)中、主として客室における乗客への接客サービスに従事する乗務員[注釈 1]である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

CAさんいなかったら元旦のJALの乗客全員黒焦げやんけ

人に勉強を教えてるとは思えないモノの知らなさ。 教える立場にあぐらをかいて学ぶ事を忘れたか。

おい皆やめろよ! 塾講師じゃ仕事で飛行機乗らないからしょうがないだろ!

違うんですよ。フライトアテンダントはサービス要員としての側面もありますけど有事の際の保安要員として搭乗しているので…避難の訓練やシュミレーション訓練を積んで旅客の安全の為に搭乗しています。

こんな塾の講師いなくてもいいよ。

CAさんってそんな働いてないように見える?!www

飛行機乗ったことあるのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを