【話題】『株で夢見てた。もう株で稼ごうなんて思わない…(パシャリ)』

株ビギナーさんのポスト

株で夢見てた。
別に大金持ちになりたいとか、経済的自由を得たいとかじゃない。

ただ、夢を見てた
恩返しがしたかった、、
馬鹿にしてきた人たちを見返したかった

それも今日までかな
もう株で稼ごうなんて思わない

38歳童貞にして絶望
神様なんていない、、

辛い、苦しい
これからどうしようかな

投資


投資(とうし、英: investment)とは、主に経済において、将来的に資本(生産能力)を増加させるために、現在の資本を投じる活動を指す(現代において、生産能力の増加しない商業活動はこれに含まない)。広義では、自己研鑽や人間関係においても使われる語である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私もそういう時がありました、これからですよ。全然大丈夫。

まだまだ勝負はこれからでしょう🔥 逆転あるよ!

大丈夫です!共に頑張りましょう!

まあ、大丈夫。 ここまでリスク取れるなら、大勝ちできる。今はまだ途中でしかない。

私も2ヶ月で3500万ほど溶かしたことがありますが、大損したときはとりあえずシコって落ち着くことにしています

これくらいなら大丈夫!俺なんて産まれた時から2000万うちに借金あったけど今も元気に生きているから!

私も一時そのくらい喰らいましたが粘り強くやれば取り返せますよ。
今は生涯プラスです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを