「マックさぁ、◯◯すれば良いのに。。」X民の提案に9万いいね!

(@White_517)さんのポスト

マックさぁ、蓋を紙にしてストロープラにすれば良いのに。。

Xの反応

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

店内なら蓋はセルフでいい気がする

全部プラでいいよ。 ストローくらいじゃかわらん。

それ大正解ですね\(^o^)/ 紙ストローってほんと飲み口微妙なので\(^o^)/

分別してゴミ箱にすてるのダルいから どっちかの素材で統一して欲しい

ぶっちゃけストロー要らんよな、蓋に飲み口付けてくれれば良い

紙ストロー ふにゃふにゃになる(°ロ° )

マックさぁ、いい企業アピールやめろって。ジャンクフードなんだし、今更すぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを