【動画】益若つばささん(38)「アンチエイジングのアンチって言い方やめて。“老い=悪”に違和感がある」

YouTubeチャンネル『ABEMA Prime #アベプラ【公式】』より

概要欄

【アンチエイジング】なぜ若返りたい?老いって楽しめない?他人の見た目に厳しすぎる?益若つばさと考える|アベプラ

◆続きをノーカットで視聴
https://abe.ma/3vl1Wff

益若つばさ


益若 つばさは、日本のギャルファッションモデル、タレント、YouTuber、実業家で、元歌手。身長150cm、体重37kg。埼玉県越谷市出身。愛称は「つーちゃん」。個人事務所「株式会社PLAYDOT」所属。前事務所のエイジアプロモーションと業務提携。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

変な言葉狩りして何が良いの?ちゃんと「アンチ」の意味しらべて言えばいいのに。

こんなガチャピンの雌みたいな顔やったっけwwww

顔変わりました?読モの時は可愛いなって思ってました

もはや原形がない

言葉狩りはもういいかげんにしろー

生きづらい世の中になったものですな。

自分の老いを実感するようになったけど、いままでチヤホヤされてた分、余計に受け入れられないんだろうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを