【祝】Yahoo!ニュース『DiosのIchika Nito&みゆはん 結婚!』→ ネット『結婚おめでとう』『何をされてる方々?』

Dios・Ichika Nitoとみゆはんが結婚を発表「小さな瞬間が輝き」「彼が奏でる優しくて温かい音のように隣で寄り添ってくれ」

記事によると…

・3人組バンド・DiosのIchika Nitoとシンガー・ソングライターみゆはんが23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚したことを発表した。

Ichika Nitoは、「【ご報告】みゆはんさんと結婚しました」とXに直筆コメントと2ショットをポスト。みゆはんも「【ご報告】いつも応援してくださっている皆様へご報告があります」と3月31日で事務所を退所することと結婚を発表。みゆはんの直筆コメントにはかわいいイラストも添えられていた。

3/23(土) 12:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/cffa2ed6f9f2f655a81fe37cbb772cb0500d737b

Xの反応

関連動画

Dios


Diosは、日本のバンド。ボーカルのたなか、ギタリストのIchika Nito、キーボードのササノマリイの3人で活動。所属事務所はアミューズ。
出典:Wikipedia

みゆはん


みゆはんは、日本のシンガーソングライター、声優。香川県丸亀市出身。株式会社クラウドナイン所属。 身長154cm、血液型はA型。2017年2月22日にミニアルバム「自己スキーマ」でビクターエンタテインメントからメジャーデビューした。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結婚おめでとう‼️㊗️ 俺もパートナー欲しい✨

だれ

流石に誰だよw

ついにあの と似てるとこあるな

ヤフーニュースに取り上げることなんかな。特定層のインプ稼ぎってことかな。それはそれでおかしい話だけど。

マジで誰なん?こういうの記事にするの本当に好きだよねー。誰がこんな報告期待しているのかw

何の誰!?🧐

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを