複数女児に強制わいせつ 勝山市の被告に懲役『2年』の実刑判決

複数女児に強制わいせつ 勝山市の被告に懲役2年の実刑判決

記事によると…

・強制わいせつの罪に問われたのは勝山市荒土町松ヶ崎の園芸農家・玉木憲治被告(76)です。判決文によりますと、玉木被告は2022年5月から9月にかけて、自宅敷地内で3人の女子児童にキスをしたり下着に手を入れて体を触ったりするなど、わいせつな行為をしていました。

18日の裁判で徳井隆一裁判官は「自宅敷地内の農園で果物狩りなどの催しを開き、参加した女性の体に触れることを繰り返していた中で、今回の身勝手で悪質な犯行に及んだ」と指摘しました。

被害にあった児童は「死を考えた」と話していて、児童の精神的苦痛は大きく心身の発達に及ぼす影響も計り知れないとしました。また、玉木被告はわいせつ行為が発覚しながらも犯行を重ねていたことから、執行猶予を付けられるほど罪は軽くないとして懲役2年の実刑判決を言い渡しました。

3/18(月) 13:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d6a38588fa99e8741d5f200acbb3a26da74837d

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がちで甘すぎるだろ

私が女児の親ならブチ◯しに行きますね!

ゼロが三つ足りない。

2年で、女の子の傷は癒えないし甘すぎる判決!!刑務所で終身刑とかにして欲しいくらいだ!!

司法が死んでいる

絶対許せない

甘々司法www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを