吉幾三氏に“機内カスハラ”暴露された自民・長谷川氏が反論「しっかり確認を」

自民・長谷川氏、機内でカスハラ?  歌手の吉幾三氏指摘に「確認を」と反論

記事によると…

・自民党の長谷川岳参院議員(北海道選挙区)が航空機内で客室乗務員に横柄な態度を取ったと歌手の吉幾三さんから批判を受け、長谷川氏は22日、記者団に対し、指摘された一部は事実と異なるとして反論した。

・長谷川氏は、出発や到着の遅れに関して「正しい情報を伝える原則はあるべきだ」と乗務員に発言したことは認めた上で、「枕は二つ用意する」よう求めたとの指摘は否定。「(動画を)流す以上、本当なのかしっかり確認しなければいけない」と訴えた。

3/22(金) 22:15
吉幾三

関連動画

吉幾三


吉 幾三は、日本の歌手、シンガーソングライター、俳優。 青森県五所川原市出身。公式愛称はIKZO、本名は鎌田 善人。血液型はB型。既婚。子供が3人おり、長女は歌手のKU、次女は女優の寿三美。
生年月日: 1952年11月11日
出典:Wikipedia

長谷川岳


長谷川 岳は、日本の政治家、起業家。自由民主党所属の参議院議員、参議院地方創生及びデジタル社会の形成等に関する特別委員長。
生年月日: 1971年2月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ双方の意見を聴いて判断はしないといけない

吉さんがウソついても何のメリットもないと思うけどな...

道民のみんな、悪評以外に何かこの方の情報あったら教えて?まだ聞いたことないのよね。

何故素直に謝れない?

反論になってないやんけ。

一瞬だけどダイアン津田に見えちゃった。

言い訳する議員ほど事実である自公。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを