ドイツ・ベルリン市ミッテ区、慰安婦像を撤去するよう命令

日本の執拗な圧力に... 「平和の少女像撤去せよ」

▼記事によると…(韓国語機械翻訳)

・先月25日、ドイツ・ベルリン市の中心である米インテグレーに「平和の少女」像建てられました。

ドイツ国内第三の少女像ではあるが、公共の場所に建てられたのは初めてで、注目を受けました。

現地の韓国人市民団体コリア協議会が主導して、区役所の許可を受けて設置したが、許可を奪わミッテ区は、今日突然この団体に撤去予告枚を送った。

来る14日、つまり一週間以内に自主的に撤去をしていない場合は、強制執行をして、そのコストを物理というのです。

2020.10.08(韓国語)
https://news.naver.com/

ベルリン


ベルリンはドイツの首都で、その歴史は 13 世紀にさかのぼります。20 世紀の激動の歴史はホロコースト記念碑や、壁面アートで彩られたベルリンの壁の跡地からも見て取れます。冷戦時代にはベルリンは東西に分裂していたこともあり、18 世紀建造のブランデンブルク門は再統一のシンボルになっています。ベルリンはまた、アートシーンや、1963 年に建てられた黄金色の特徴ある屋根で知られるベルリン フィルハーモニーをはじめとする現代的な建物でも有名です。
ベルリン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

よくできました。当然だけどね。

日本も続け!

ナイスです!

そうです、それが正解です。

どんな発狂をするか楽しみです

おお、おめでとうおめでとう( ∵)

当然だろう 歴史の捏造など誰が受け入れるんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを