【妄想】ジャーナリスト「降って湧いたようなドジャーズ大谷・水原事件を最も喜んでいるのは自民党だろう」

田中龍作さんのポスト

降って湧いたようなドジャーズ大谷・水原事件を最も喜んでいるのは自民党だろう。

これに勝るスピンはない。

政倫審も証人喚問も霞んでしまった。

田中龍作


世界の紛争地域を名もなき人々の視点から取材・執筆。/ パレスチナはホームグラウンド。 / 2012年『貧困ジャーナリズム賞』受賞。
出典:X

ネット上のコメント

誰かと思えば自分の妄想を事実のように 吹聴して記事を書いている 妄想ジャーナリストさんじゃないですか

陰謀説w

そんな事出来るなら、そもそも裏金さえ発覚しませんって

何の関係があるんだ、報道するのはワイドショーくらいだろう。

発想がすごいですね。さすがに引いてしまった

妄想はもうよそう

その妄想力にドン引きした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを