「高島屋でケーキを買ったら娘が“持たせて!”と泣き叫び始めた… 店員さんが機転を利かせて空箱と袋を持たせてくれた!!」→ なぜか一部界隈から叩かれる…

滝沢ガレソさんのポスト

高島屋でケーキを買ったら幼い娘が“ケーキを持たせて!”と泣き叫び始めた。崩れるのが怖くて持たせられず困っていたら、店員さんが機転を利かせて空箱と袋を持たせてくれた!!😭

高島屋の神対応を綴ったほっこりエピソードが一部からなぜか叩かれる

高島屋


株式会社髙島屋は、大阪府大阪市中央区難波に本社を置く老舗の大手百貨店。大阪・難波にある大阪店は同社の登記上の本店である。2019年から東京都中央区日本橋の髙島屋グループ本社ビルに、本社機能の一部を移転した。日経平均株価の構成銘柄の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ…文句言いたい輩って…少いけど一定数は居るよね?心が寂しい…って言うか…必ず自分より幸せ度の高く又弱い者(限定)に向ってだから尚更卑怯でズルイ人がヤるんだよね?無視するのが本当に良いのだが…余りにも酷い誹謗中傷が有る場合は開示請求及び訴訟にて解決要です今後は簡素化が必要と思う

ほっこりエピソードって必ずアラ探しするやつがいるよね 人の幸せが許せない人種なんだろうな

空箱を持たせた高島屋に、花を持たせてやりなさいな。

良かったねーで別にいいじゃんw 疲れてんのかギスギスし過ぎて草

生きづらい世の中になったもんだね

これはどうみてもほっこりエピソードでしかないし高島屋さん素敵です!!✨

これはほっこりしたけどなぁ 我正義マンが多すぎるんよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを