【悲報】通訳・水原一平氏の違法賭博疑惑、アメリカで『大谷翔平黒幕説』が拡散中…「水原は身代わり?」

(@ParrotMystery)さんのポスト

大谷の通訳水原氏がドジャーズを解雇されたことが話題ですね。

水原氏の証言が二転三転したことから 「水原氏は実は fall guy なのではないか」という推測がネット掲示板を騒がせています。

fall guy は直訳すると「落ちるヤツ」ですが《大物が罪責を免れるために身代わりとして立てられる人物》。1/4

関連ポスト

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも金に困ってるならグローブ寄付も留学支援もしない定期

日本語の鉄砲玉ですね。

なんのメリットがあるねん。論理的じゃない

信じ難いですが...

そういう考え方があるのはわかりますが、それで落ちる人物だとすれば、それは波動が低いから跳ね返せなかったのだと感じます。そういう役割で生まれてくる人なんて一人もいませんし、まずそういう考え方あり方の人自身が魂落ちしてるんだなーと感じながら投稿を読みました。私の世界にはいないですね。

アメリカ人って陰謀論好きなこともありますか?

大谷さん、下手すると最悪ピート・ローズのごとく球界から追放される可能性もあるから変な汗が出る

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを